一期一会なFF14あるばむ

FinalFantasy14での活動記録

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光る鳥の捕まえ方

2017
04

光る鳥が欲しい

3.5の実装時におそらく鳳凰的な鳥が追加されるはず。
じゃあ欲しいよね、ください!

という簡単な話ではなく
3.xシリーズで実装された極蛮神から光る鳥を回収しないといけない。
普段、極蛮神なんて誘われた時にしか行かなかったので
昔の記憶を思い出しつつ復習するのが結構めんどう。

でも、復習しないと迷惑なのでしっかり復習(^q^)

アニマウェポン周回でラーヴァナ鳥だけは入手してた。
ffxiv0084.jpg 

とりあえず極ビスマルク

クロちゃん手帳の件で何回か行ってみた感じ
ILの暴力でギミックを気にしないでクリア出来そうなのでまずはこいつを回すことに。

攻略wikiを見ながらギミックを思い出しつつCFに突っ込むこと2回目で奇跡的に入手
ffxiv0083.jpg 
鳥と言えば、ただでさえ出ないのに更にロット勝負とかいう
イメージだったのですぐに入手出来たことに驚き。
そもそも極ビスマルクはクロちゃん手帳の対象で回す人が多くて
鳥の入手率も結構高そうだからみんな持ってたのかな?
ffxiv_20170104_030832.jpg

鳳凰入手に向けて幸先の良いスタートが出来た気がする。
4.0までに鳳凰を取りたいところ。
関連記事

 FF14 蛮神

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。