一期一会なFF14あるばむ

FinalFantasy14での活動記録

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラーを妨害する【4vs4フィースト日記(3)】

2017
09
ffxiv0109.jpg 

動画編集する時間でフィーストやりこんだ方がいいのでは?
と、思いつつあるこの頃。
ちょっとずつ動画を豪華にしていく所存。

今日のフィースト

・序盤の攻防
  あれほど序盤に攻勢に出るなと思ってたのに前に出て遠隔ヒーラーを殺す駄目タンク。
  序盤の攻撃はDPSに任せて遠隔ヒーラーにくっついていくぐらいの気持ちで。
  
・ヒーラーへの妨害
  今日の動画の終盤で上手いことヒーラーへの妨害が出来た。
  相手が攻勢に出て相手ヒーラーから相手DPSにヒールが届かない状態になったところを
  スタン、アンメンド、スピラーで妨害して相手DPSを落とすことに成功。

  思った通りに妨害出来た時は気持ちがいい。

今日の動画

・パワスラを入れる。
  昨日の反省点だったパワスラを都度入れていく。
  ずっとパワスラをバラまく訳にも行かないので、DPSがこいつに全力とカウントダウンを始めたらパワスラを入れる。
  ただ、このやり方だと上手い相手には全力で来るのがバレバレになりそうな気がする。
・ヒーラーへの攻撃
  今日の反省ポイント。
  ヒーラーを1人で殴ってもまったく意味がない。
  全力バースト開始と同時に相手ヒーラーへの妨害を始めて
  あらかたやりきったらヒーラーを殴っててもしょうがないので相手DPS殴りに参加すること。

関連記事

 FF14 pvp フィースト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。